Blog

ブログ

インフルエンザ

2012.12.06

今日はお休みさせてもらって、インフルエンザワクチンを打って来ました。

image

やっぱり注射は苦手です。

«

»

お知らせ

  • 業務連絡... 本日は午後1時から営業させて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。... 2026.05.19
  • 業務連絡... 本日は臨時休業させて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。... 2026.05.05
  • 業務連絡... 本日は午後6時で閉店させて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。... 2026.04.03

yotube_donaldson_ch

RSSfeed

BLOG